※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

流産を機に職場を変えたくて退職したのですが次働く場所で迷っています…

流産を機に職場を変えたくて退職したのですが次働く場所で迷っています。

①工場パート9時から16時で働く
②工場にて、派遣社員で8時半から17時半で働く

皆さんならどっちを選びますか?
また来年あたりに2人目の妊活を始めたいのですが、どっちの方が育休取りやすいですかね?

働かないで専業主婦になることは、息子の保育園が退園になる為考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

②にします!次の育休手当の金額も高くなるし、子ども1人のうちじゃないとフルタイムで働くの厳しいと思うので今のうちにって感じです!

私は1人目の育休明けは8〜17時で働いてました😊