※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが寝かしつけの時間帯に映画を観に行きたいが、下の子が泣く可能性がある。旦那は行っていいと言ってくれるが、帰ったら機嫌が悪いかも。お土産でご機嫌取りはできるが、諦めるべきか悩んでいる。

夜に映画観に行きたいのですが、ちょうど子どもたちの寝かしつけの時間帯です😂
下の子は旦那だとギャン泣きします。。ソファーで抱っこして寝れば泣かずに済むんですが、そんなスムーズに進むかも微妙ですよね💦
でもどうしても観に行きたいです😂旦那は行ってきていいよって言ってくれると思いますが、帰ったら機嫌が悪いんじゃないかと。。そこはお土産買ってご機嫌取りますが💦みなさんなら諦めますか??子どもがかわいそうですかね💦5歳と1歳7か月です🥹

コメント

ママリ

行きますよ!(笑)やらないと父子一生慣れないので😂
うちも夫だと泣くのですが、「あれこれ工夫して寝ないのは全然いいけど、諦めは許さない、寝かせる努力、泣き続けると吐くから落ち着かせる努力はして!」て毎回言って託してます😂

はじめてのママリ

私なら行きます!
どうしても観たいなら🎥☺️
うちも子供2人預けてレイトショーたまに1人で行きますよ🚗💨
子供が気になって集中出来ない&別日でも行けるなら
土日に預けて1人で行きますが😀

ままり。

どうしても見たい映画に出会ったことないので、わたしは行く必要ないですが、行きたいなら行くべきです!泣こうがわめこうが、ママも一人で子どもみるのは当たり前なんだから、パパも一人で面倒みるの当たり前です!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
たまにはいいですかね!寝かしつけ頑張ってもらいます✨