※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの前向きは6ヵ月以降が一般的ですが、子どもによって異なる可能性があります。4ヶ月の赤ちゃんを前向きにするのは早いかもしれません。

ベビーカーの前向きっていつからしましたか?😲
今4ヶ月で、対面で背もたれは一番フラットな状態で乗せています😊調べると6ヵ月以降~が多いかなと思ったのですが、昨日イオンでうちと同じくらいの子が前向きで、背もたれも角度ついていたので子によるのかな?と思ったのですが😓

コメント

moon

ベビーカーの赤ちゃんを連れさそうとする事件を聞いてから怖くて1歳までは後ろ向きでした💦
背もたれは首が座ったらリクライニング起こして外が見えやすいようにしてます😊

• moon

moon

連れさそう→連れ去ろう
    です💦

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    最近もベビーカーでのトラブル?事件ありましたよね💦私もそれは怖くて😢
    外見えた方が👶も楽しいですよね!近い内に4ヶ月検診があるので首座り見てもらってからにします😊

• 6月16日

腰座ってお座りができるようになってからにしました。
角度付けて前の景色を子供が見えるようになってからです。
フラットの時はそもそも前向きにしても子供は外見えないですし、、、。

• ママリ🔰

ママリ🔰

腰座り、お座りが目安ですね!ありがとうございました😌✨

• 6月16日