※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に過去に浮気されてから、ずっとずっと心配でここが休まらないです。…

夫に過去に浮気されてから、ずっとずっと心配でここが休まらないです。

離婚したいけど、お金の不安や子どもたちが懐いているため踏み切れません。

夫の仕事は一人で外を回る系?なので空き時間もあるし、やろうと思えばなんでもできてしまいます。

今後100%浮気などをさせない方法などないですよね、、

心配するのに疲れました。

スマホのロックをかけないことは約束していますが
帰宅前に消去してるかもしれないし、そもそも職場の人で連絡しなくても毎日会えるからそういう人と浮気してるのかも、とか考えてしまいます。

安心して生活したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金と子どもだけが理由で離婚できないだけであれば、自分も浮気するのが良いと思います🧐
既婚者マッチングアプリとかで。
ただ、体は許さないこと(離婚の時に不利になるため)、相手を本気で好きにならないように気をつける必要はあるかなと思います。(既婚者マッチングアプリやるような男って結局浮気性なので……)

旦那さんに愛情があるのなら、
趣味を作ってそれに没頭するのも良いと思います。
趣味は、クリエイティブなものが良く、作った作品を公開したりして、趣味仲間と交流するととても充実しますよ🙂
ハンドメイド、作曲、絵を描く、小説を書くなど……。
もしくは、推し活や自分磨きなどでも良いと思います。

自分の人生なのに、1人の人間に時間を費やすのもったいないなと思いますよ。

私も今妊娠中で、メンタル的に夫に依存気味になってしまっているので、今は美容にお金かけたり、自分の時間を大切にするようにしています。
もし専業主婦であれば、働いてスキル磨き&貯金しておいた方が良いと思います。
また浮気されたときに不利にならないように、探偵や弁護士を雇うのにお金かかりますから。

過去の浮気について、旦那さんはちゃんと原因を把握しているのでしょうか。
きちんと自分に自制心がなかったから、と理解できていれば良いですが、浮気相手に誘惑された、もしくは、ママリさんが構ってくれなかったから、など人のせいにしていたら、また同じ事を繰り返すそうです。

かなり極端な考え方ですが、どうしても100%浮気をさせたくなく、旦那さんの性格が多少変わっても一生添い遂げる覚悟があるのなら、去勢手術(睾丸摘出)すれば、性欲は減退しますし、見た目的にも女性と性行為するのは億劫になると思います。

はじめてのママリ🔰

浮気をさせない方法無いです。
する人はするし、しない人はしないです。
全くしない人の方が希少だと思います😅

離婚したい気持ちがあるなら、金銭的、精神的に少しづつ自立する必要があります。
今すぐには無理でも、少しずつ離れる準備は必要かなと。

あとは諦めることですかね。
いくらGPSなどで縛り付けても、する時はしますよ。
もう覚悟決めて、ATMと子守りだくらいに思うか、離婚するかしか無いと思います💦