たなか
四種混合は生後2ヶ月から3~8週間間隔で接種できるとのことなので
一回目から3週間以上空いていて生後4ヶ月なら問題ないと思います😊
はじめてのマー・マー
1回目から27日あけて2回目の接種を
3ヶ月の時に受けましたよ!
はじめてのママリ🔰
お二人ともありがとうございます😭
安心して受けたいと思います!!!
たなか
四種混合は生後2ヶ月から3~8週間間隔で接種できるとのことなので
一回目から3週間以上空いていて生後4ヶ月なら問題ないと思います😊
はじめてのマー・マー
1回目から27日あけて2回目の接種を
3ヶ月の時に受けましたよ!
はじめてのママリ🔰
お二人ともありがとうございます😭
安心して受けたいと思います!!!
「小児科」に関する質問
今1歳の子が微熱が出ています。元気はあるのですが小児科では喉が真っ赤なのでアデノの可能性もあるかも。今後熱上がってくるかもと言われました。 最近義祖母が亡くなり中陰法要に参加するため毎週義実家に集まっていま…
低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わってしまい、まだ小児科に受診できていません。 そろそろ行かないと💧と思い小児科を探していますが、 普通に予約して行けばいいですか? 風邪とかで…
みなさんならいつ受診しますか? 休日診療行きますか?? 1歳7ヶ月 男の子です 26日夜 37,4℃ 27日夜中 38.5℃ 昼 40℃ 💊座薬使用① 夜 38.5℃ 💊座薬使用② 28日夜中 38.3℃ 朝 39.5℃ ちなみに…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント