※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

明日何しよーパパ夜勤だから昼間は寝てるしなるべく家にいたくないし気…

明日何しよー
パパ夜勤だから昼間は寝てるしなるべく家にいたくないし
気使うから

朝ガッツリ遊んで昼間いいぐらいの時間に昼寝して欲しいw

家にいると昼寝遅くなる時は15:30とかからするからやめて欲しくて

15:30までには起きて欲しいから
12:00~13:00には寝てほしいんだよね。

手持ちがないからお金かけずに遊びたい😇

外は暑いしさ

名古屋住みー緑区ー

そして明後日6/17パパの35歳誕生日
その日夜勤だけど笑

って明日だねw

ケーキは作りたいなーって

ご飯は改めて18日に。

みんな手持ちない時はどこで遊ぶ?

イオンかな?笑

けどイオンもそんなに遊び場ないしなー

コメント