※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

指輪が太って入らないのでサイズ直しを迷っています。痩せたら入るか不安です。太った方の経験を知りたいです。

太った後の指輪について💍
5歳の上の子妊娠中からむくみで指輪入らなくなり5年…
3年前下の子出産後10キロ太ったままで第二関節で全く入らなくなる指輪…

いつか痩せたら、いつか痩せたら…と思ってサイズ直さずそのままつけずにいました。
が、せっかく高いものだし出番がないのももったいない。
元々お出かけの時だけつけて、家の中では外してました。ダイヤが汚れるの嫌で。

なんというか肉で詰まってるというより骨で止まってる感じで、痩せても入らない?とか思ってサイズ直しに出そうか迷ってます。
でもでも、10キロ痩せたら入りますかね🥹

太って指輪入らなくなった方はサイズ直ししましたか?
それとも痩せてまた入るようになりましたか?

妊娠前154センチ50キロ、指輪サイズ6号でした。
現在58キロ、指輪サイズ不明😅7か8号くらいですかね?
まず痩せてから?😅

コメント

みん

今すぐつけたいなら直すしかないですし、流石に10キロも体重変われば指も変わります!

ままり

骨は太っとからといって変わらないので
元々入ってたなら入ると思いますよ!
短期間で痩せる気があるなら
わざわざ変更しなくても
痩せたらつけれるかと!
中々ダイエットは、、、ってなるならサイズ変更ですかね!
体重では指輪の号数分からないので測ってもらうのがいいかと!
友人が56キロで指輪11号だった気がします。

moony mama

サイズ直ししてません😊
痩せてつける❗️を目標にしようと思ってます😄

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で、10年様子見ました。10キロのうち5キロ痩せたけど指のサイズは変わらなそうだったので、サイズ直ししました😂
150センチ58キロ、指輪のサイズは9→11号です。