※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

妊娠後、夫との関係が疎遠。赤ちゃんもいるが、夫は身体心配で半年間は控えると言われた。寂しさも感じるが、愛情確認は月1でも。赤ちゃんが隣にいる時の行為についても不安があります。

妊娠発覚からずっと、仲良ししてません・°°・(>_<)・°°・。
出産して5ヶ月の赤ちゃんいます!👶
旦那さんは、わたしのからだが心配みたいで、後半年はしないって言われました(;ω;)
からだ心配なのは、妊娠させたりしたら心配ってゆうのと
まだ、身体が元に戻ってないからみたいです。

でも、やっぱり寂しく思う日もあります( ˙-˙ )
回数なくても愛情確かめる感じで、月1とかでも良いような(T_T)

皆さんはすぐされましたか?(´-`).。oO
後、
赤ちゃん隣に寝てると、そうゆう行為の時はどうしたら良いんでしょう?
物置立てず静かに速やかに終わるようにするって感じになっちゃいますか?( ˙-˙ )

コメント

りなつん

寂しいですよねー😭
うちは妊娠中はもちろん出産して10ヶ月たちますが1度しかしてません…
うちの場合は旦那が性欲がなくて…

• すず

すず

さみしいです。やっぱり全くないってゆうのも(´-`).。oO

• 2月5日
mr1988

うちは子どもが3ヶ月のときに試みましたがお股が痛くて断念、それから6ヶ月のときにまた試みました笑
速やかに、とかではなくいつもと変わらずでしたが子どもが気になって気分が乗りません^^;
旦那様は優しい方なんですね(^^)

• すず

すず

確かに、隣に赤ん坊いると思うと正直
    気になって集中できないカモです( ˙-˙ )笑
    優しいですが、頑固ですよ〜笑

• 2月5日
まー

私は2ヶ月あたりから始まりました!
やっぱり減りましたね💦
するときはリビングに移ります٩( 'ω' )
私が小さい頃両親が隣の布団でしてるのをみてしまい、少しの間トラウマというか、変な気持ちで両親を見ていたので、まだ5ヶ月じゃわからないと思いますが私は自分の経験から躊躇しちゃいます💦
起きたら大変ですしね💦
もし気になるようでして、月一でもいいなら預けられる方が近くにいれば気分を変えてホテルに行ってみるとかでも盛り上がると思いますよ!

• すず

すず

ホテル良いですね🏩
    でも旦那ホテルが嫌いなんです(´-`).。oO
    確かに、隣に赤ん坊いると思うと気が散るしなんか申し訳ない気持ちになりそうです。
    するなら、居間に移動がbestですよね♡

• 2月5日
りん

うちは産後15日で悪露も治っていたし傷口もだいぶ治っていたのでしました!
でも、感染症はまだ心配でもあったのでもちろん避妊具はしましたよ( ˙˘˙ )♡*
処女の様に丁寧に優しくしてもらえたのでなんか嬉しかったです←笑
うちは子供が寝ている間に…でした!
行為が終わって少し後にタイミングよく起きたのでその時はラッキーだったのかな?

速やかに、と言うよりは丁寧にゆっくり…って感じでしたよ(*´罒`*)

• すず

すず

旦那さん優しいですね(●´ω`●)
    私もお股縫ったんで、優しくないと困ります笑 。・°°・(>_<)・°°・。

ラブラブですね♡

• 2月5日
みはる♡

うちは1ヶ月検診終わった夜にしました(´・∀・`)ベビーベッドの時は自分たちのベットでしてましたが今は一緒のベットで寝てるのでリビング等でしてます笑

• すず

すず

ですね(●´ω`●)
    やっぱり気になるので、私も居間に移動してしたいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

• 2月5日
N

妊娠中もしてましたし、産んで1ヶ月検診終わったらしました。笑
妊娠中はその時の私の体調をみたり、体制など気を付けながらです^ ^

寂しくなりますよね😣
寂しいのと、周りもしてるから私も大丈夫だよ、って言ってみたらどうでしょうか?✨

• すず

すず

ラブラブですね(●´ω`●)♡
    んーー😐なんか、子作り🆗な時に再開したいみたいです。だと、8月になりそうです??。・°°・(>_<)・°°・。

• 2月5日
ぱげらっちょ

うちの旦那も同じでずっと心配してくれてて、私自身も下縫ったからするのが怖いのと、育児が優先すぎてそんな気分に全くなれなかったです😂
でもこのままだったら仲良しするタイミングが無い!って思ったので、ついこの間2人で意を決して仲良しこよししました🎶
妊娠前から考えると1年以上ぶりだったので恥ずかしかったですが、もっと早くに仲良ししとけばよかったー!って思いました😂

• すず

すず

私も、一昨年の12月からしてないです(⌒-⌒; )
    下を私も縫ったから、怖いけどやっぱり寂しくなってきました。・°°・(>_<)・°°・。
    育児優先!になっちゃいますよね。
    夜も寝たくなったり笑

• 2月5日
すず

旦那さん優しいですね(●´ω`●)
私もお股縫ったんで、優しくぢゃないと困りますし怖いです(⌒-⌒; )

再開早いですね♡ラブラブですね💓