※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

胎嚢確認が6週でできた方いますか?5w4dでまだできず、心配。妊活始めてすぐで基礎体温はつけず、ルナルナで排卵日予想。

6週で胎嚢確認ができた方っていらっしゃいますか??

昨日5w4dで胎嚢確認できず、もしかしたら成長が遅いか、早い段階で育たなかったか、可能性は今のところ低いけど、子宮外妊娠かもしれないと言われました。

不安で検索ばかりしてしまって、先輩ママさんの中には6週で胎嚢確認できた方もいらっしゃったりしています。

妊活始めてすぐにできたので、基礎体温つけておらずルナルナでの排卵日予想でタイミング取ってます。

コメント

🍍🤍

1人目は 6w4d で 胎嚢、
心拍確認出来ました ☀︎

でも 3人目は 胎嚢確認は
7w1d、心拍確認は8w5dまで
出来なかったです💦
ちなみに 6w1dで初診でした!

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    同じような方がいて安心しました💦
    まったりさんなのかなって思って待ってみます✨

• 6月16日
はるん

5w0dに検査薬で陽性が出て、6w1dに初診で胎嚢と心拍確認出来ました☺️

はじめてのママリ🔰

私は5週2日で胎嚢確認できず、1週間後の6週2日で胎嚢卵黄嚢胎芽が確認できました😊

基礎体温と排卵検査薬で妊活してたので排卵日はずれていなかったはずです。

とっても不安な気持ちすごく分かります😭でもきっと大丈夫ですよ😊🌸🌸

• はる

はる

そうだったんですね🥹

今朝から不正出血があってさらに不安倍増してます💦

日曜なので病院が開いておらず、明日の朝電話してみます😭

• 6月18日
annan

すいません!その後の経過どうですか?5週で何も確認できずでした。来週まで不安で…