※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し寝るようになったら手絞りするしかないです。他の方はどうしているか不明です。

4ヶ月の完母の男の子です。
昨日から実家に泊まりに来ていて
いつも夜中に一回授乳するのですが、
夕べの20時に寝て1度も起きなくて今おっぱいがガチガチです。
搾乳機を一応買ってあるのですが、ほとんど使わないので
家に置いてきてしまいました。

このような場合手絞りするしかないですよね?

ある日突然夜通し寝るようになったら皆さんどうされてるんでしょうか。。無知ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ガッチガチで母乳パッドタップタプの漏れ漏れでも絞ったことなかったです😅乳腺炎はならなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁこんな時間にお返事もらえて嬉しいです🥹
    そうなんですねーそういえば私も急に夜1回になったときパンパンでも何とかなったのを思い出しました。
    パットを交換しながら冷やしながら様子見て見ます

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ないとなのにヤバいです😱笑
    詰まりやすい人はダメかもしれませんが私は大丈夫でしたね〜
    なぜか2人目全く張ってない時に乳腺炎なりましたが😅
    朝起きたらいっぱい飲んでもらってください🐄

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れないのもお辛いですね😖
    今息子が起きてゴクゴク飲んでくれてます。救われましたー
    まだ乳腺炎になったことはないんですが張ってない時になったりもするんですねー母乳難しいです🤣

    • 6月16日