※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
子育て・グッズ

子供たちに怒りっぱなしで疲れています。怒らず穏やかに過ごしたいです。皆さんは怒らない日がありますか?

今日は色々怒り過ぎてしまいました。何回注意してもやめない、前注意したのに同じ事する、呼んでも返事しないなどなど‥‥‥中学生、小学生、保育園児、赤ちゃんと5人の子がいて赤ちゃんには怒る事ありませんが毎日誰かしらに怒ってます。1日でも怒らず穏やかに過ごしたいなぁと思うのですが。
みなさんは怒らない日ってありますか?

コメント

あゆママ☆

ほぼありません…小学生の娘が反抗期ですごいです…反抗期ってわかってても妊娠中なのかいらいらしちゃいます。そして怒ったあと疲れます。

• 音

10歳の娘さん反抗期なんですね。うちは11歳の娘ですが、きょうだいの中では一番ちゃんとやってるかなぁって感じです。
    妊娠中だと余計イライラしちゃいますよね😣

• 2月3日
虹花

ないですー。旦那に怒ります。
マイペースで時間にルーズなので。
でも、いつも指示待ちな、言わないとやらない旦那が、今日は率先して、歯ブラシして寝かしつけしてくれた。ありがたかったなあ。

• 音

旦那さんに怒るんですねーうちの旦那もマイペースです。
    言わずにやってくれたら楽なんですけどね😣

• 2月3日
❤︎+NA

4歳の娘に怒ってばかりです。
怒らない日はありません。私は口が悪いので言いすぎちゃうのを毎回後悔します…

が、次の日にはイライラして同じことの繰り返しです(。ŏ﹏ŏ)

• 音

うちも昨日は4歳の息子に怒り過ぎて疲れました。私も口悪く後から怒りすぎたと反省しますが、毎日イライラです。同じような感じなんですね😣

• 2月3日
三兄弟mama

怒らない日滅多にないです…
毎日同じ事の繰り返しで本当疲れます。
今は生理前なので余計にイライラして仕方ないです(。-∀-。)
男ばっかりなのでこの先が思いやられます…

• 音

男の子3人なんですね😣
    静かな時ってないですよね💦
    どうしたら怒らないでいられるんでしょね、、、
    回答ありがとうございます😊

• 2月3日