※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中学の同級生の男子が毎日のようにLINEしてきます🙌ちなみにお互い既婚で…

中学の同級生の男子が毎日のようにLINEしてきます🙌
ちなみにお互い既婚です。
奥さんとの悩み相談聞いてあげてたら急に「中学の頃から
ずっと気になってた。けど他のやつ好きだったの知ってから
。旦那より早く告白してたらよかった」って😭
けどあたしは旦那と別れるつもりもないし,同級生のことは好きでもないです。きちんと断ったのに,不倫関係求めてきます…。
どうしたらいいですかね…

コメント

はじめてのママリ

ブロックしても何も弊害ないならブロックするかブロックまでできない感じなら
既読無視続けるしかないですかね😭😭💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり既読無視ですよね😂
    仲良いやつだったのでブロックまではできなくて😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    しかも旦那より早く告白してたら良かったって、早く告白してたらいけてた前提なんですね笑

    そういう気持ちある人とは友達ではいられないってはっきり言うかですね💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに中学の頃,「お前のこと好きだわ〜」って言われたんですよね😂
    けどあたし別の人好きで,その人と付き合ってたから冗談だとずっと思ってました😂

    ですが,旦那紹介してくれたのもこの友達のおかげなんですけどね😂💦💦
    もうよくわからなくなります🤣🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    謎ですね😂
    嫁いるのに何言ってるんだって感じです💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですけど,ちゃんとLINEで説明してブロックしました😂
    そしたら「今までごめん。ありがとうな」って言われました😂

    • 6月16日
○pangram○

不倫関係求めてきてる事がもうわかってる様なので、旦那裏切れない、連絡も無理。って言ってブロックでいいと思いますよ。

それしか理由ないと思います。

仲良かったとか、旦那紹介してくれたとか、そういうの全て台無しにする様なことをしてきた相手ですよ。

仲良しをキープしたい気持ちもあるでしょうが、旦那様とお子様のために、やめときましょ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😂
    先ほどちゃんとそのようにLINEしたら「今までごめん。ありがとうな」って言われました!
    LINEブロックしました!

    • 6月16日