※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

3人目6/18が予定日です👶🏻予定日まで残り3日予兆なくソワソワ!旦那は朝早…


3人目6/18が予定日です👶🏻
予定日まで残り3日予兆なくソワソワ!


旦那は朝早く、帰りは23時前後なので平日はワンオペしています。
夜いつも遅いので今陣痛きたらどーしよと待っている間すごく不安になります。ちなみに立ち会い希望です。

今日帰ってきてから


「19日に会社の飲み会があるんだけど、それまでに産まれてくれたら行かなくていいからラッキーだわ」と言われました。
「どっちにしろ、産まれるまでは酒飲まないって言ってあるけどね✌️」

とドヤ顔で言ってきて


「もし産まれなかったら飲み会は参加コース?」
と聞いたら

「もちろん😙」って😅😅

いや、予定日超過していつ産まれるかもわからないんだから
さっさと帰ってきてくれよ💦
いつも会社の飲み会は終電ギリギリまでやってます。


プラス上の子今熱出してて、、
夜はほとんどグズグズで寝てくれない状態。

こんな中、飲み会って、、、

酒飲まなきゃ飲み会参加してないことにはならないんよ😅



はぁ、、イライラする💦💦


いつ産まれるかソワソワでこんな事でイライラさせないで〜って感じです。

コメント

にゃむ

えー😣
予定日超過してもそれは断らないと😵
24時間いつ産まれるかわからないのに💦
しかも上の子も体調不良やのに…
iさんまで、赤ちゃんまでうつって
体調不良なったらどうするん🫥
それはイライラしますね😵
私ならブチ切れです。

  • i.

    i.

    ブチ切れですよね🫠
    なんだか呆れてキレられず、、😂
    こっちは命かけて子供守って産むんだよって感じですよね🥺

    • 6月16日