※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近コロナになった方の症状について相談です。子供を発熱外来に連れて行った際、自身も37.4度の体温で鼻水や頭痛、怠さが出ています。保育園でRSが流行っているため、検査は受けていません。

最近コロナになった方症状どんな感じですか?
子供を月曜日発熱外来に連れて行ってその時に前の方がコロナですねと言われていました。
今私が鼻水頭痛怠さが出ています。
今の体温は37.4です。
子供は保育園で流行っているのでRSかなぁ〜って感じで特に検査せずでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

あと少し喉が痛いです。
全て症状は昨日からで、喉はしーせん飲んだらマシになりました。
唾飲み込むのが痛いってほどではなくてなんかむずむず?ちょっと痛いかな〜気になるな〜?くらいです

はじめてのママリ🔰

6/10に陽性になりました!

わたしは9日に咳から始まり
10日に発熱(最高38.9)咳、頭痛、関節痛?
11日には38度前後、咳、頭痛、関節痛
12日解熱、喉痛、咳
13日喉痛、咳、味覚嗅覚鈍り出す。
14日には体調はだいぶ良くなりました!咳と、味覚嗅覚はまだ鈍いままです💦

旦那は味覚嗅覚に異常ないみたいですが、喉が激痛だったようです😂💦

子供も熱が初日41度まであがりました😭
翌日39度代、次の日38度代
4日目の朝に下がりました!
咳のみまだ続いています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなかなかの熱出ますよね💦
    1度春になったんですけど40度出ました💦
    今測ったら37.8でした🥲
    ただの風邪だといいんですけど🥲🥲
    丁寧にありがとうございます🥺

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

現在進行形でコロナになってます🥲


朝調子がわるいー喉が痛い。
でも熱はないから‥と出勤
仕事から帰ってきて発熱
自宅で抗原検査をして陽性

その後は、熱が2日ほど続いたのと、関節痛ですね。


夫が発症した3日後の朝
急に39度台の発熱、自宅で抗原検査陽性
ぐったりして急いで病院へ。
2日ほど熱であとはなにも症状なく。今は元気です。

わたし
娘が発症した2日後の朝(夫の発症日から5日後)
急に身体が痛い、倦怠感、頭痛があり昼には高熱
とにかく頭痛と吐き気がひどく受診
コロナ陽性で妊婦でも飲める薬を処方してもらう
熱は3日目の朝まで続いていました

今は咳と頭痛ですね💧

こんな感じの症状です💦