※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼニガメ🐢
家族・旦那

旦那の実家に義父義母、旦那、私と10ヶ月の娘と一緒に住んでいましたが…

旦那の実家に義父義母、旦那、私と10ヶ月の娘と一緒に住んでいましたが、1週間前に出てけと言われ追い出されました。
限界が来てしまったので、ここに吐き出させてください。

最初に旦那と義父の親子喧嘩が始まり、私と娘の前で取っ組み合いの喧嘩が始まってしまいました。
私は幼い頃に父親からDVを受けていたので、家族間での怒鳴り合いや、手を挙げる行為などがトラウマになっています。それは義父も義母にも話をしてあります。

まだ幼い娘も居るのにやめて欲しいと思い、『 私と娘の前だからやめてと、やるなら外でやって 』と言いましたが聞く耳を持ちませんでした。
しまいには、ここは俺の家だから、出てけ。と旦那に言い、旦那だけが出ていく訳にはいかないので私達も家を出て行き、今は私の実家に家が決まるまでの少しの間住まわせてもらってます。

家を出る時に、せめて娘に謝って欲しいと言いましたが、義父は心無い謝り方。義母は一切謝ってくれませんでした。
未だに謝ってくれていません。
私はあの光景を思い出すだけで、吐き気に襲われてしまいます。
義父と義母の顔をもう見たくないし、思い出したくもないし、これから先娘も会わせたくないくらいです。

1年後に私たちが貰う予定だった家からも追い出され、急遽の引っ越しで、私も仕事が始まったばかりなので金銭的にも厳しく、あの光景が忘れられず、幼い頃の記憶が蘇り、精神的に参ってしまいました。

まだ10ヶ月の娘ですが、その時の記憶が残っていたり、トラウマが植え付けられたりしないか不安でたまりません。
どうしても私みたいにはなって欲しくない気持ちでいっぱいです。

本当に思い出したり考えるだけで憎らしいし、イライラするし、吐き気がするし、あれから毎日が憂鬱でたまりません

コメント

月見大福

辛い思いをしていますね…
お子さんはまだ10ヶ月だし、たった1回のことならあまり気にされなくて大丈夫だと思いますよ。

もう絶縁する気持ちで、ママリさん家族の人生とは切り離してしまいましょう。
家だってそんな人からもらってもママリさん家族からしたらいわく付きになってしまいますよ。
ご主人と協力して家族3人の生活を楽しんでください!