※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
産婦人科・小児科

皮膚科に行った方が良いでしょうか?💦子どもが日曜日の夕方頃に床でこけ…

皮膚科に行った方が良いでしょうか??💦

子どもが日曜日の夕方頃に床でこけて
指を擦ったらしく(その時は旦那がそばで見ていた)
やけどのような感じになっていたので
すぐに保冷剤で冷やして様子を見ていましたが
その時は痛いとグズグズでしたが
その後は普通に過ごしていたので私も
完全に忘れてしまっていたのですが、、😓
今日のお風呂上がりに爪を切ろうと手のひらを
見ると水膨れになっていました💦💦💦

触ると少し固くなってはいますが水はまだ
入っているような感じです💦

コメント

ままり

水ぶくれが破けた時痛いし、ばい菌も入るかもなので
お薬欲しいですね。私なら皮膚科または小児科に行きます!