※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

インスタのストーリーで、女友達2人の彼氏の名前と顔が同じでした、、!2…

インスタのストーリーで、女友達2人の彼氏の名前と顔が同じでした、、!
2人とも少し前に浮気されたから別れたとストーリーで、今回いつの間にか復縁していました、2人とも。びっくりです
似てるとかじゃなく、インスタのメンション?していたので正真正銘同一人物です😳
その子たちは繋がっていなくて、共通いない子なのでもしかしたら私が1番に気付いたんじゃないか…?という状況です😂💦
皆さんだったら何か聞いてみたり教えてみますか?
私はその女の子たちと仲良いです!彼氏の方は知らないです

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええ😂💦💦💦
そんなこと現実にあるんですね!驚きです😂😂
私だったらそのお友達が仲良い子だったらさりげなく聞いてみるかも。。。仲良い子なら傷ついてほしく無いので🥲

• ままり

ままり

びっくりですよね😂💦💦
    女の子の方は気づいてないので普通ですが、男の方はインスタに載せられて平気なの?!と思いました(笑)
    でもそりゃ浮気されて別れたのに復縁してたら、こんな短期間で男の人なんて変わらないだろうしいいことないですね😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の方はまさかインスタに載せられると思ってなくて写真撮ったんじゃないんですか?😂
    でも、浮気ってこうやって必ずバレるんですね〜😂天罰😂😂

• 6月15日
ママリ🦭

どんな状況ですか(笑)
おもしろい男性ですね(笑)
普通に女の子二人に言います🤣

• ままり

ままり

こんな事があるのかとめちゃくちゃびっくりです🤣💦
    浮気してるのにインスタ載せてもOKは強すぎて…(笑)

女の子とは割と仲良いし、私も言ってみようかなと思います😂

• 6月15日
ママリ🦭

どんなメンタルしてんだろ🤣
男性な思考と結果が気になります(笑)

はじめてのママリ🔰

私なら両方に言います!

はじめてのママリ🔰

すごい偶然ですね?!😳
私もそれはスクショして双方にチクります…女の子のアカウントはお互い伏せてですが🥺

結果教えてください😂笑