※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、夫がいない夜は気楽で、子供の寝かしつけ後に1人でお酒やYouTubeを楽しんでいます。夫がいるときは気を使うことが多く、夕飯やお風呂が大変だけど、子供が大きくなれば楽になるかなと考えています。いますか?

最近、旦那がいない夜が正直気楽になってる自分がいます😅

旦那は交代勤務で土日いないのは子供2人いるので困ることも多いのですが…
でも夜勤などいないときは子供の寝かしつけまで頑張れば
1人でお酒飲んだりYouTubeやドラマだらだらと見れるのが
最近ハマってます🥹

少し前までは旦那と絶対一緒に起きてたい!
旦那が寝ちゃうなら私も🥹となってました。笑

旦那の方がテキパキ動けるタイプなのもあり、
普段いると気を使うことの方が多いのかもしれません😅

お風呂や夕飯時はいないと大変すぎるのですが…
それでも子供達大きくなればそれも少しは楽になるのかな、、と考えてます😭

今4歳と生後半年の子がいるのですがそこもお聞きしたいです🤣💦

そして旦那さんいない夜、私のように1人時間楽しんでる方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ楽しんでます😂www

今3歳と9ヶ月の子がいます!
下の子が座ったりつかまり立ちできるようになったらだいぶ楽になりましたよ😃

みゆ

分かります😂
旦那のことは大好きだし、仲良しだと思っていますが
1人が楽です ww
ワンオペの方が楽 でさえ思っていますw

夜ご飯も楽ちんだしw
子どもも8時には寝るので、8時半ぐらいからは1人の時間です♪
ドラマみたり、YouTube見たり、おやつ食べたり
楽しんでます♡

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の子供1人で恐縮ですが、1人の方が子供寝かせてから好きな様にできるので最近苦じゃないです🥹
1人の夜結構満喫してます笑

欲を言えばいないのはいつも飲み会なので、できるだけ早く言っといて欲しいという願望はありますが。笑
今育休中なので、旦那がいると何時に帰ってくるのかよくわからない(残業が多くて)旦那のご飯を考えなきゃいけないので旦那には申し訳ないけど料理嫌いなのでストレスです。😂笑

♡

めちゃくちゃ楽しんでます!
よしゃー!いないから見逃し配信見たり昔のドラマをアプリで見たりしてます!
満足して好きな時間に寝てます笑 1人ってこんな気が楽なんだと思う日々笑