※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子がミルクを飲むようになりましたが、離乳食はまだ食べず、夜中に寝る前にミルクを飲ませています。寝ている時にも飲ませるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ6ヶ月になる女の子です。
最近ミルクを眠くなる前に飲ませるよーにしたら飲むようにりました!回数は減りませんけどトータル700〰️良くて950いきます!
離乳食は朝だけぼちぼちやってますが食べませんね、なかなか💦
夜23時に私が寝る前にミルク飲ませてますが、寝てるなら飲まさなくていいんでしょうか??
飲ませてないと起きそうなので飲ませてますが💦

皆さんどうしてますか??

コメント

まるこ

最後に飲ませる時間は何時ごろでしょう?
私は22時半ごろにしっかり起こして飲ませてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後は23時です!
    私は寝せね飲ませてます✋

    • 6月15日
  • まるこ

    まるこ

    でしたら23時にしっかり起こして飲ませるのを続けられた方がいいと思います!ここでおこさなかったら、遅くとも2時3時くらいに起こされますよ😅💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こして飲ませても途中で寝るんですよ!
    でも4時5時まで寝てくれますよ!

    • 6月16日