※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

旦那がコロナで私は元気なんですが15秒で測れる体温計で37.4時間がかか…

旦那がコロナで
私は元気なんですが15秒で測れる体温計で37.4
時間がかかる体温計て測ったら37.1なんですけどやばいですかね…

コメント

🫶🏻

平熱がどれくらいかにもよりますかね..私もコロナに旦那が感染した時それくらいで大丈夫そうだな!って思った次の日起きたら高熱でした🤦🏻‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

平熱は36.5くらいです
    こんな夜に熱を測ることがあんまりないのでこの時間の体温はわからないのですが…🥺

• 6月15日
みょん

娘からの感染でしたが熱はそもそも37.4くらいまでしか上がらなくてすぐ下がったので、熱がある無しに関わらずコロナの可能性はあると思います...。
他症状ないですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

37.4くらいが最高だったんですか!
    そうですよね…旦那が感染してる以上自分も感染してそうですよね。
    何もないんですよね。

• 6月15日
  • みょん

みょん

旦那さんと同じ空間で生活していると思うので感染わかってから隔離したとしてもその前の期間での感染も十分有り得るのではじめてのままりさんも娘さんも陽性になる可能性は高いかと思います🥹我が家は全滅でした🧚‍♂️

• 6月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

旦那は夜勤仕事しててちょうど夜中の仕事の週でして
    ほぼ自分の部屋で寝てるのでまだかかってない可能性は残ってるかなぁってところです。
    水曜日、仕事から帰ってきてからしんどいって言ってたのでご飯も取り分けシステムにしたので…かかってないといいんですけどね😭

• 6月15日
  • みょん

みょん

なるほど!
    そのパターンだとかかってない可能性はありますね🤔
    かかっていないことを祈りつつ、検査キットか病院で検査してみるといいかなと思います...。

• 6月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

水回りは分けれないのでやばいかなとはおもいますけどね😭
    ほんとかかってないことを祈ります
    検査キット買ってきといた方がいいですよね!

• 6月15日