※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で幼稚園児を預かり保育利用するか、仕事しながら子供を見るか悩んでいます。夏休み中の預かり保育予約が7月前半までに必要で、参考にしたいです。

在宅で子供が幼稚園に通っている方いらっしゃいますか??

長期休みは、全部預かり保育利用しますか?
それともお家で見ながら仕事しますか?

7月前半までに夏休み中の預かり保育予約しなければなく、悩んでます😂
自分で決めろよでしかないんですが、参考までにお聞かせください🙇💚

コメント

マリオ🥸

全然参考にならないかもですが、保育機能ありの幼稚園なので上の4歳はガンガン預けてます!

でもよくネットで、在宅しながら育児もできる💕とかって記事大量にありますが普通に無理ですよね、、、😂どんだけお母さん死ぬほど大変な思いしなきゃ行けないんだジャパン。。。って毎回思いますw

保育予約して精神的安定を得ましょ❤️

はじめてのママリ

長期休みも全部預かり利用してます😊

家で見ながらは集中できないし、
急なミーティングとか対応できないので難しいです😭

でも、お弁当作ったり朝準備したりめんどくさいな〜って思う日もあります😂