※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が高熱で寝ているが、解熱剤を飲ませるべきか悩んでいます。体温が上がれば起こして飲ませるべきか迷っています。

解熱剤飲ませた方が良かったですかね?😰



3歳です。
もう寝てしまったのですが
今39.3℃あり、起きている時はぐったりしてなかったので
飲ませなかったのですが、
寝てる時の息遣い?が少し荒く見えて、でも高熱だし苦しいよね と思ったのですが
やっぱ飲ませるべきだったでしょうか💦
このままもっと体温が上がったら、起こして飲ませた方がいいでしょうか?😣

今はアイス枕して寝ています😣

コメント

ママリ

眠れているなら無理に飲ませなくていいと思います。
どうしても起きちゃうようでしたらその時に飲ませます。

Iku

寝苦しそうだったら飲ませますかね!
起こしてまでは飲ませなくていいと思います☺️

せり

私だったら起こして飲ませます
あまり高くなりすぎても痙攣心配ですし、何よりも少しでもゆっくり眠らせてあげたいです😭