※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんなら何か渡しますか?引越しに伴い、通っていた美容院にも通えなく…

皆さんなら何か渡しますか?

引越しに伴い、通っていた美容院にも通えなくなります。
今の美容院は一度カットしてもらうと1年間前髪カットが無料という美容院でして、超近所に住んでいることもあり、私も子供も気になったらその都度無料で前髪を切ってもらっていました。
超近所ということもあって、気になったらその当日に電話で空いてる時間にお願いしちゃってました。
もちろん、私も子供も行きつけにしており、同じ担当さんにお願いしています。
ベビー連れもOKの美容院なので、0歳の下の子を連れて行くこともできて助かりました。

とても便利に利用させて頂いていたので、何かお礼をするか迷っています。

お礼をするなら、皆さん宛に個包装の焼き菓子、担当さんにはスタバのコーヒーにしようかなと考えてます。

皆さんならどうされますか?
前髪カットは美容院側が設定しているサービスだし、普段のカットカラー等はちゃんと料金を払ってるわけだから、そういうのは不要なのかなとも思いつつ…前髪カット無料は本当にありがたかったです。いまどき、そんなサービスやってる美容院ないですよね。

コメント

レモン

(コーヒーや焼き菓子)そこまでしていただけたら嬉しい気持ちはあるかと思いますが、私なら担当の方にちょっとした焼き菓子の詰め合わせ(500円程度)を渡すかな!と思います!
何でも気持ちなのではじめてのママリさんが良いと思うようならそれで良いと思いますよ!
もらって怒る方はいません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    前髪カット無料はオーナーさんが始めたサービスでしょうし、前髪カットは担当さん以外の時もあったんですが、子供2人連れでも、私がすっぴんでも(笑)、皆さん丁寧に対応して下さって有難かったなーという気持ちが強いので、やはり何か渡そうと思います!
    そうですよね、怒る人はいませんよね🥺
    ありがとうございます!!

• 6月15日
ゆっこ

そんな素敵なサービスやっている美容院があるんですね😳!
お礼したらきっと担当の方も喜ばれると思います✨
最近今まで利用してた施設等とお別れする機会が多かったんですが別れ際の印象って凄く大事だなと実感してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    いまどき、前髪カットでも1000円とかするじゃないですか?私も最初は、え、本当に無料で良いの???ってなりました🥺
    私が「いつもすみません💦」って言っても「いいんですよ!また前髪カットに来てくださいね!」と言ってもらえて、本当に有難かったなーと🥺✨
    そうですよね、別れ際の印象って大事ですよね。そういう縁を頂けたことに感謝して、お礼をしようと思います!
    ありがとうございます🥺💓

• 6月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

心よくカットしてくれるのも素敵ですね😊!
    でもお礼したいと思うママリさんの心も素敵です💖
    良いご挨拶ができますように✨

• 6月15日