※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気について。旦那は女好きなので気があるかは遊び感覚かはわか…

旦那の浮気について。

旦那は女好きなので気があるかは遊び感覚かはわかりませんが、内緒でご飯に行ったりしていることは知っています。

ただその関係が不貞行為まで至ってるかは不明確です。

みなさんは不倫の証拠をどうやって掴みましたか?

ちなみに現在旦那希望で別居中な為、携帯を見るのが難しいです。

コメント

kaori

LINEが一番手っ取り早く証拠掴めると思いますね😂
帰ってきたときにLINE開いてトーク履歴バックアップしてチェックします。
それかGPSなどの監視アプリを入れるかですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…

今別居中で旦那は泊まらないので寝てる間に見るのが難しいです…

日中はロックが頑丈でパスコードが数字ではなくローマ字混じりの数字で構成されていて文字数がかなり多いので解除は難しいです😭

• 6月15日
m☆m

私もスマホは見るのは難しいと思ったので、カバンをチェックしてゴムを見つけ、気持ち悪いけど個数の減り具合を記録していきました。
あと、車にボイスレコーダー仕込んで相手との会話の証拠をつかみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…私もゴムあるか探してみます。
    気付かれないようにやるの難しいですよね…

• 6月16日