※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が寝かしつける際、手足をバタバタさせながら笑っていて、息を止める様子も見られる。おしゃぶりを外しても同様。手足をバタバタさせながら息を止める行動について心配しています。

生後6ヶ月の息子を寝かしつけてる際、

手足バタバタさせながら笑ってる?んです。

息止めてる気配もあり、癲癇?何事?!と心配です、、

おしゃぶりで息ができてないのかと思い外しましたがそうゆう訳ではなかったみたいです💦

一点見つめながら手足バタバタして息止めるのって何なんですか?🥲

コメント

deleted user

運動して動かしたいのかなと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動不足でする子が居るって事ですか?💦
    たしかに今日は保育園には行ってなくて運動不足気味だったかもしれないです…

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    力が有り余ってるときにたまにやっていました

    • 6月15日
ママリ🔰

痙攣(てんかん)とか心配になります💦
色んなタイプがあるので💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    いつも動画撮る間もなくやめてしまうので動画撮れないのですがそれでも先生に伝えれば検査はして貰えるのでしょうか?😣

    • 6月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    動画撮るのがいちばんなので、トライしてみて下さい🥺

    • 6月16日
ひ

ふっ!!みたいに息止めてる感じですか?

うちの子も嬉しい時とかニコニコしながらお口フム!って閉じて足バタバタします😅
気にしたことなかったです🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の奥閉めてる感じ?伝わりますかね?💦
    意図的に止めてる感じだと思うのですが癲癇の症状だったらどうしようとふと思ってしまって🥺
    意外と良くあることみたいなので様子見て見ます🥲

    • 6月16日