※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに引越して不安を感じる女性がいます。夫が遅く帰宅するとチェーンロックがかけられず、不審者が入ってきたらと心配しています。アパートでは安心感があったそうです。他の戸建て住民は同じように考えているでしょうか?

数ヶ月前に戸建てに引越しました。
それまではアパートの2階に住んでいました。
今の家で窓を開けていたりすると、不審者がくるのではないかなど不安になるんです。
旦那の帰宅が遅くてチェーンロックがかけられないので、もし玄関開けて入ってきたら…など毎日ではないですが考えてしまいます。
アパートのときは他の人がいる安心感がありました。
考えすぎなんでしょうけど、不安になります😣
実家は2階リビングなのであまりきになったことがないです。
戸建てに住んでいる方、そんなふうに考えないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こわさはアパートも戸建ても同じくらいです🤔
鍵は必ず閉めるようにしてます☺️!

deleted user

私も怖いので、旦那がいない時は2階の窓しか開けません😂鍵も閉まってるから何回も確認しちゃいます😂