※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

陣痛の来た時間について質問です。皆さんは何時頃陣痛が始まりましたか?1人目は夜中0時から翌日の夕方17時まで続き、2人目は朝に生まれたいと思っています。

陣痛の来た時間について質問です🙋🙌

陣痛朝、昼、夜いつきましたか?

1人目の時夜中の0時頃から陣痛で翌日の夕方17時まで続きました😭2人目は夜中眠れないの嫌だから朝陣痛きて夜中になる前に生まれて欲しいなー🥹

皆さんは何時頃きましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

朝7時に来ました!!

🥝🍩

1人目は19時頃から前駆陣痛があって、23時頃には規則的になりました😊!
その後は、朝に出産になりました〜!

今回はどーなるか😫💦

はじめてのママリ🔰

朝4時に陣痛に気がつきました。

はじめてのママリ🔰

18時と3時でしたあ🥺

ママリ

夜中3時に陣痛で目が覚めました👀

はじめてのママリ🔰

夜中の12時に軽い生理痛みたいな痛みから始まり
4時半頃に病院に行きました!
その時もまだ歩けたし
我慢出来る痛みではありましたが
1〜2センチ開いてるからということで入院して
朝の7時〜から本格的に痛くなり
朝の10時半に生まれました🎵

今回はいつ、陣痛くるのか
ドキドキ、ヒヤヒヤです笑

🈂️🦋

17時ぐらいから陣痛が始まり、翌朝9時ぐらいまで陣痛に耐えてました🫠

はじめてのままり

夕方17時頃〜でした!

夜はオキシトシンが出やすいから陣痛がきやすい、と聞いたことがあります🥰

ちぎりぱん



沢山ご回答頂いたのでまとめて失礼します🙇‍♀️

朝や昼間の方もいるけど夕方や夜の方多いですね🥹

ありがとうございました☺️