※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がま
お出かけ

おもちゃ王国での入場について、子どもと親がフリーパスでも祖父母が入場券のみでも問題ないですか?乗り物利用時、保護者と一緒でないと行けないため、祖父母が入場券で子どもが乗り物に乗る際、親のフリーパスを使えますか?

おもちゃ王国 軽井沢について教えてください

夏休みにおもちゃ王国に行こうと計画しています

祖父母も一緒に行くのですが…子どもと私たち親がフリーパスで祖父母が入場券のみでも問題ないですか?

乗り物に乗る際、保護者と一緒でないと行けないので大人4人中2人はフリーパスでないといけないのですが…

例えば、子どもが祖父母と乗り物に乗りたい際、親のフリーパスを使う事は可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リストバンドではなく紙のチケットなので
親のフリーパスを使うことも
できると思います!
公式にOKなのかはわかりませんが💦

乗り物ではなくアスレチックの方は
みんなで一緒にいくなら
フリーパスの無い方は別料金がかかります💰

はじめてママ

本来ならアウトだと思いますが、出来るのではと思います😅
ただ同じアトラクションに何度も乗りたい、その度に同情する人が変わるなどとなるとバレそうですしどうなんでしょうね💦
前に行った時に2歳からマスク必須ということを知らなくて、アトラクションに乗ってたらマスクつけられないならダメだと言われ下ろされたことがあり🥲
厳しくチェックしてる係員さんもいらっしゃったので💦

がま

コメントありがとうございます

祖父母はその都度回数券?買って乗ってもらおうと思います。たぶん、そこまで乗らないと思うので…