※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine.‎˖٭
子育て・グッズ

同じクラスのママさんが、私の娘の様子について余計なコメントをしてきて、その態度に不快感を感じています。親が親なら子も子と思って欲しいです。

同じクラスのママさんの事なんですけど
先日参観があり、お歌歌ったり、体操したり
お歌に合わせて踊ったりしてて、私の隣にそのママさんが子供のムービー撮ってたんですけど、いちいち私の娘の踊りに対して言ってくるんです。
〇〇ちゃん車のワイパーみたいだね(笑)とか
歌舞伎みたいだね(笑)とか。
娘が私の似顔絵を書いてくれてたんですけど
〇〇ちゃんの絵、アンパンマンだったね(笑)とか。
それを聞いてた娘がアンパンマンじゃないよママの顔だよって😢
一言多いんですよね😩
ってか、自分の子供見とけよって(笑)
悪気があって言ってないと思うんですけど、、
言われた時は、アハハって笑ってるんですけどね🥴
そのママさんの娘は私の娘がバイバイって言っても
必ず無視します(笑)
聞こえてるはずなのに(笑)
親が親なら子も子やなって思ってます🤗

っていう愚痴でした😆🤞🏼

コメント

deleted user

うわー、それめっちゃ…ウザイですね…苦笑
なんなんですかね、もしかして娘ちゃんが上手だから嫌味とか言ってる可能性ないです?
正直関わりたくないタイプですよね😅

  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    ほんとウザいです😩
    ほっとけよって感じです(笑)
    娘は全力で楽しんでやってたんです😁
    だから、挨拶程度で済ませてます🤗

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやそれはめっちゃ思うやつです🥺
    Jasmineさんが大人対応で凄すぎて…私だったら
    「えぇー、○○ちゃんの踊りこそ…」って言いそうだし、挨拶とかしないかも😂💦
    娘ちゃんが言ってることが分かる歳だから余計親としては嫌ですよね😣

    • 6月15日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    ほんとは言いたいです🤣
    娘がバイバイって言っても
    聞こえてるのに無視されるんですぅーって言いたいくらい🤗
    そうです💦もう分かる年齢なので
    似顔絵の件、娘がいてる前で
    笑いながら言うこと?!って思いましたけど😑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘ちゃんの事何がそんなに気に食わないんですかね、腹立ってきますね😑
    そりゃそうですよね、踊りだって、もし聞こえたりしたらきっと気にする歳になってくるだろうし、娘ちゃんが違うよ、って否定したというのを聞いて心がぎゅっとなりました…。
    自分の事より、娘息子の事言われる方が何倍も腹立たしいですよね😩

    • 6月15日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    我が子が一番!って
    タイプなんですかね🤣
    娘の違うよって言葉ほんとに
    心がぎゅってなりました😭
    同じ年齢の子供がいてるんやから
    言葉ひとつひとつ考えて喋れよって😮‍💨
    だから、この人はこーいう人って
    思って接していこうかなって☺️

    • 6月15日
なーちゃん

わたしなら何言われても笑わず無表情、無反応で無視します💦
いちいちそんな嫌味な言い方しなくてもいいですよね😢
できるだけ関わらないように、隣にならないようにします💦

  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    本人は全く気づいてないんでしょうね😮‍💨
    自覚がないのが一番たち悪い😂
    挨拶程度だけにしてます(笑)

    • 6月15日