※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

生後19日の赤ちゃんのおへその緒がまだ取れず臭いがするので、病院に行った方がいいでしょうか?知恵をお貸しください。


カテ違いだったらすいません!

生後19日の女の子を育てています


お臍の事で心配事があるので
知っている先輩ママさんがいたら教えてください

土曜日で生後3週間になるのですが
へその緒がまだ取れず
洋服越しでも分かるくらい臭いがします


こんな感じでぐじゅぐじゅしています

病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

コーパのmommy

消毒やお粉はつけてますか?
あまりにひどいようなら病院に行き見てもらった方がいいですね(´•_•`)

  • はるひ

    はるひ


    沐浴のあと毎日しっかり消毒しています
    今日は車がないので明日病院行こうと思ってます

    • 2月3日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    うちの娘はもっとひどかったので余り心配しなくても大丈夫だと思いますよ( •̀ᴗ•́ )/

    • 2月3日