※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個室の母子同室はきつかったですか??それと旦那さんのお泊りはできるのでしょうか??

個室の母子同室はきつかったですか??それと旦那さんのお泊りはできるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったのもあり、個室の母子同室きつかったですが、看護師さんを呼べばその都度新生児室で預かってもらえました!
うちは夫も一緒に泊まりましたが、これは病院によると思うので直接問い合わせした方が良いです✨

はじめてのママリ🔰

個室だと周囲の音も気にならないし、なかなか泣き止まなくても気にしなくて良いので楽でした😊
1人静かに過ごしたかったり寝たければ預かってくれるので大丈夫でした❗️
部屋のグレードをあげれば旦那も泊まれましたが、お金もかかるし退院後は休めなくなるので、1人時間満喫してました✨

ママリ⸜❤︎⸝‍

家で日中2人よりは全然楽でした🥺
旦那の泊まりは出来ない産院でした😅

まめのん

その場ですぐ授乳できるし、赤ちゃんが泣いても周りに迷惑かからないしすごく快適でした✨
泊まれるかは病院によります。2個所で産んでますが1つはお泊まり可能でした🙆‍♀️

ちよりる

周りに気兼ねしなくていいので快適でした✨
本当にきつい時は預かってもらえたので

お泊りができるかどうかは部屋のタイプによりました。病院によって違うと思います。

🫶🏻

やっぱり個室だと周り気にしなくていいし楽ではなかったですがきつくもなかったです!コロナで私の産院は出来ませんでしたがコロナが流行る前は一緒に旦那の布団も用意してくれて泊まれてました🥲

私は快適でした😭💓🫶

旦那のお泊まりは産院によりますよ☺️🖐️

はじめてのママリ🔰

二人目は個室希望しましたが、気が楽で快適でした☺️
まだ面会も制限があるところだったのでお泊まりとかはなかったです!

ちゃめ

大部屋より絶対個室の方が良いです!
部屋にトイレ、シャワー、洗面台付いてたので誰にも気遣わずゆっくりできるのがほんと楽でした😭✨
家族の付き添い入院や面会は病院の規則によってそれぞれだと思います!
私が行ってる病院は面会や荷物の受け渡しなど、緊急時以外全て禁止です!

全然キツくなかったです😊✨
でも可愛すぎて気になって寝れなかったので、
入院中くらいは休まるよう別室もありだと思います!

私は旦那も泊まれる産院でした😊