※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ココロ・悩み

小学生のお子さんがいて、友達と遊ぶなら庭や公園等(家の中以外)に限定している方いますか?🥺

小学生のお子さんがいて、友達と遊ぶなら庭や公園等(家の中以外)に限定している方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友ならお互いの家とかもありですが、それでも基本的には家の外で遊ぶ様に言ってます

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    相手の親の連絡先の知らない子から「家に来て」または「家で遊んでいい?」って言われた時はどうに対応してますか?🤔

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずうちで遊ぶのは絶対にNGです
    相手の家もとりあえずは断りますが、子供も親も公園より家がいい!ってタイプもいるので断ってもそれでも、ママもいいって言ってるよ!だから来てーとなったら連絡先をわたすか、そのまま家まで送って連絡先交換とかですかね?
    それでも相手の子がどんなタイプとかなのかも知りたいので3回くらいは家の中以外で遊ばせたいです

• 6月15日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

我が家も絶対に家に入れたくなくて😅
    相手の子の庭にテントを張ってくれてその中でゲームさせてもらうことはあるんですが、下の子もいるし家の前でずっと張り付いてる訳にもいかないし公園ならいいよと言っているんですが…。

実際に家まで送って連絡先交換されたことありますか?

• 6月15日