※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

フルタイム正社員から転職活動し、やっと仕事が決まりました。子供との就活は大変でしたが、明日から再び働き始めます。やるしかないと思いつつ、応援してもらえませんか?

フルタイム正社員で働いてきましたが、色々とあってやめざるおえなくなり、転職活動をしていました。

保育園へ行っているため、お迎えに間に合うか、休みは大丈夫かと子供連れでの就活は本当に大変でした。
でもやっと仕事も決まり、明日からまた働き始めます。

約2ヶ月半、就活しつつも自由にゆったりと過ごしてきました。

あーもう仕事したくない‼️
なんて思ってしまいますが…
やるしかない‼️
です。

みなさん、しっかりしろー!がんばれー!と背中をバシッと叩いてもらえませんか❓

よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ

子どもがいての転職活動、とってもエネルギーが必要だったんだろうなぁと思います。まずはお疲れ様でした🥺

明日から新しい環境、また違ったえねを使わないといけないかと思いますが、身体的にも精神的にも無理せずに頑張ってくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    大変とは聞いてたりしてたけど、まさか自分がそうなるとは思ってなくて、本当に大変でした…
    世の中がもっともっと子供のいるお母さんお父さんにも優しくなったらいいのになぁと思いました。

ほんと明日からは違うエネルギー使いまくりかと思いますが、やってみます‼️
    暖かいお言葉ありがとうございました🥺

• 6月15日