※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の赤ちゃんが私の風邪が移り咳と鼻水が出ててたまに無呼吸に…

生後1ヶ月の赤ちゃんが私の風邪が移り咳と鼻水が出てて
たまに無呼吸になって唇紫になってたのが
気になったのでかかりつけ医に相談したら
即入院した方がと言われ紹介状を書いてもらい
昨日から入院してますが
病院では奥に詰まってる鼻水を吸引して
家にいる時より息苦しそうで可哀想に思えるくらい
奥にチューブを入れられ鼻水吸引されてます
それをした方が楽になるのかもしれませんが
子供も泣くので結局また詰まってっていう感じの繰り返しで
する意味あるの?と思ってしまってる自分がいます💦
結局無呼吸ではなく鼻が詰まって息できないだけで
無呼吸ではないといわれ、
血液検査やらRS検査も陰性でとくに異常なしで
鼻水だけが苦しくて入院してますが
退院したいのですが病院にいた方が安心なのは
わかってますが退院して早くお家に帰りたいです
励ましの言葉くださいm(_ _)m

コメント