※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
家族・旦那

旦那が義母に私の悪口を言うのをやめてほしいです。LINEでの説明も嫌です。息子をかわいがってくれる母親に相談するのは卑怯だと感じます。

旦那が義母に私の悪口をゆうのまじでやめてほしい
気まずいwww
大体かいつまんで自分のいいように説明したLINEを送ってて、いやいやいやいや!!
ってなるんですけど
まぁLINEみてるとか言えないし私の言い分は
宙に浮いたまま、、、

てかそんなん息子が1番かわいいねんから
肯定してくれるにきまってる母親に相談するとか
卑怯者。

(笑)むかつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も悪口ではないですが、喧嘩の内容とか、上の子の産後の私の態度とかを義母にLINEしてて、恥ずかしいからやめて。って思います!
旦那は、お母さん本人には言いませんが、私にはお母さん大好きやもん。っていつも言ってるマザコンです😂
やめて、って言いたいけど、LINEみたのバレるから言えないですよね💦

• ムチ子

ムチ子

いやほんとにそんなこといちいちLINEするのはマザコンですよね😂ま、私は義母に好かれたいとは思ってないんですけど会うことがあるのに私の悪口言ったら変な感じになるだろって感じです笑

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が自分に都合いい感じで親に色々話して、義兄弟にまで話伝わって最終的に笑いのネタみたいにして私のとこに伝わってきてすごい気分悪いです😓

• ムチ子

ムチ子

家族ぐるみ感余計きもいですよね😰なんかほんとに嫁いできたなぁって実感しますwww

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、嫁も受け入れていい家族感だしてくれてるけど、こーいう時はやっぱ私だけ他人なんだよなーって感じます😂

• 6月15日
まいん🍓

私、逆をやっちゃってます💦
実家が近いこともあり実母に会う頻度も多く、母とは友達のように仲も良いので、つい旦那とのことでの愚痴をこぼしてしまいます😱
私はLINEでは送らず直接話すので、母が旦那に伝えない限り旦那の耳に入ることはないですが💦ごめんなさい🙇‍♀️

• ムチ子

ムチ子

あ、大丈夫ですよ👌私も逆はするんです😂😂でも私の母は全肯定タイブではなく私が悪いとちゃんと言ってくれるので旦那の母親とは少しタイプが違うんです😅女同士の愚痴より
    男がおかんに言う愚痴の方が罪重いです

• 6月15日
はるる

嫌ですよねー😩
私もよく言われて(義母さんガラケーなので、直接言ってます😂)、しかも自分の良いように言うもんだから、恐らく私は義実家では全然喋らないのに、きっと鬼嫁だと思われてます😂
挙げ句の果てには、義母さんに「うちの子も空気読めないし世間知らずな所もあるけど...もっと〇〇ちゃんも良いところ見なきゃね」と言われました😅
その時の喧嘩の内容がどう頑張っても旦那が悪い内容だったので、笑って流しましたが😂

• ムチ子

ムチ子

うわ、わかります!
    もうほんとに全容を話してやろうか?ってなります😂😂
    カメラで見といて欲しいくらいです笑

• 6月15日