※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で安静にできない状況。既に暴れる子供に手を焼き、妊活もできず悩んでいる。上の子の世話もあるため、心が折れそうになっている。

2人目妊娠中って安静にするの無理ですよね💦

先日検査薬陽性になり、まだ病院に行けてない段階なのですが、既に暴れ回る息子を追いかけ抱き抱え走り…とめちゃくちゃしてます。。

こうなる事わかってたので積極的には妊活できなくて、でも2人目欲しいし…って気持ちもあって、夫婦でもう悩まず自然に任せよう!!ってなってたのですが、やっぱり既に心折れてます😭

2人目は上の子抱っこもするし、気にしてられない!ってみんないってるしある程度はそうだと思うのですが、ここまで暴れん坊な子じゃないんですよね、、、、、

今日もスーパーで荷物持って手繋いでたら、手を解かれ走りだし、駐車場だから危なくて走って追いかけて抱き抱えて、暴れられ、チャイルドシート乗せても嫌がられてってしたのでもう無理だ🙃ってなってます、、、

コメント

あんこ好き

はい、無理ですね😅
家事もフルモードですし、公園にも行きますし、走るし、めっちゃ動くし、抱っこもします。

そんな生活でも大丈夫でした😺

ままーり

無理ですよね😭
私はお散歩はハーネス必須で、公園では一緒に走り回ってます笑
抱っこは毎日ですし、抱っこしながら寝てしまった娘を抱えて駅まで歩いたりも全然あります💭
上の子がいたって、下の子を気遣ってなるべく安静に過ごせと言われたことがありますが、無理ですね😂

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭
やっぱり安静にって難しいですよねー💦
上の子にはなかったつわりもあり、心折れまくりですがなんとか頑張ります😭
ありがとうございました!!