※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
家族・旦那

旦那のお小遣いについてお小遣い(タバコ吸う)1ヶ月のお昼代ガソリン代(…

旦那のお小遣いについて

お小遣い(タバコ吸う)
1ヶ月のお昼代
ガソリン代(約一万円)
美容室や会社のご飯会(ご飯は1ヶ月に一回くらい)

気温が上がってきたのでお昼代1万円渡してます

ガソリン代ちょうだい〜や
今日の朝は髪切りに行くから二千円ちょうだい〜と
言われムカついて喧嘩になりました笑


髪切りに行くのは2ヶ月に一度くらいです

ガソリン代も全部一気に渡したいんですが
皆さんならいくら渡しますか?

コメント

かびごん

普通車ですか?
うちは1万あれば1ヶ月もつかなーてとこです🤔
いつもお金ちょうだいとか言われたらイライラしますよね😇うちもそれで喧嘩とか何回もしたことあります😇

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    普通車なんですが会社の車で直帰も多いので一万円くらいです!

    全部まとめたらどのくらいが妥当だと思いますか?

    • 6月15日
  • かびごん

    かびごん

    お昼ご飯とか贅沢しなけれは3万あればもつんじゃないですかね?🤔

    • 6月15日
3S_n

3万くらい渡してここからやりくりして!
足りなくなっても渡さないと前もって伝えます!

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    ガソリンもお昼も込みですか?

    • 6月15日
  • 3S_n

    3S_n

    込みです笑
    そもそも、ちょーだいと言えば当たり前のようにもらえると思うって子どもか!ってなります笑
    3万で厳しいならもう少し譲歩しますが…

    • 6月15日