※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳児と赤ちゃんを連れて幼稚園のお迎え、どう行くか悩んでいます。ベビーカーは不安、抱っこ紐でも息子が降りたがる。アドバイスをください。

落ち着きのない2歳児と赤ちゃんを連れて
幼稚園のお迎えを行かなければ行けない方
または、行ってた方
どうして行ってましたか?💦

行く方法はいくつかありますが
どれも不安でまだ行けてません🤣💦

1つはベビーカーですが
赤ちゃんをもちろん乗せますが
2歳の息子もまだまだ乗ってたので
俺も乗せろ!乗せろ!と言いそうで
足かけるところ?に乗ってたとしても
走り出しそうで怖いです😱笑

もう1つは抱っこ紐なのですが
もし抱っこ紐をして、息子をベビーカーに乗せたとしても
すぐ降りたがるため
降ろして走り出したりしたらと思うと💦

どうしてましたか?
なにかアドバイスありますか?💦

コメント

まっすー

うちは今現在、ベビーカーか車で行っています!
ベビーカーの時は足かける所?に2歳児乗ってますね🤔うちも落ち着きないのでやっぱり途中で気になる物見つけたりとかしたら走り出したりとかはしますね〜車バンバン通る所だと危ないと思います🤔

  • m

    m

    なるほど(´・ω・`)
    ありがとうございます!
    免許は持ってないので
    ずっと自転車だったのですが
    自転車って訳にも行かず😖

    車通りは基本ひとつの場所だけなのですが💦やはり不安ですね😭

    • 6月15日
  • まっすー

    まっすー

    うちも赤ちゃん生まれる前は2歳児自転車に乗ってもらって行っていました😄赤ちゃんはまだ自転車乗れないし不便ですよね〜😭

    • 6月15日
ままり

うちにも落ち着きのない2歳児がおります(笑)うちだったら赤ちゃん抱っこで2歳をベビーカーですかね💭なんとかベビーカーに乗っててもらいたいのでお菓子持たせるかなんか作戦は練らないとですが😅

  • m

    m

    やはり抱っこ紐、ベビーカーですよね💦
    それはいいですね💕︎
    その感じでしていこうかなと思います😊

    • 6月15日