※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイルや髪色自由でマツエクもOKなお仕事について知りたいです。SNSで見かける人がいて、収入もそれなりにあるそうです。旦那さんの収入があるので、働いているのか気になります。

ネイル、髪色自由、マツエクOKなお仕事ってなんですか?
SNSみてると、結構してる人いて、お金もそれなりに貰ってて、そんなお仕事ありますか?💦
そんなに収入はないけど、旦那さんが収入あるから
できる所で、働いてるのかなとしか思いつかなく…

コメント

はじめてのママリ🔰

美容系、アパレル系、事務系、梱包系は自由なとこ多いです🫶🏻あとは飲食店でもわりとありますよ!

ゆーな

事務職ですが全部自由ですよ😌✨
お給料は能力次第、売上次第なので人によりますが!

  • ゆーな

    ゆーな

    損保の営業事務しています!

    • 6月15日
まろん

事務職で全てOKです🙆‍♀️
収入は別に普通ですが、共働きなので自由なお金はあります👍

♡♡

事務の仕事してますが、どれも自由です😊!

  • ♡♡

    ♡♡


    電機メーカーの事務職です!

    事務も幅広いので、お客様や取引先とお会いする様な事務の仕事の方はある程度の規則はあるのかなと思います🤔

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私のところは事務でも、髪色だけ自由でした😭

差し支えなければ、どんな事務してますか?💦

はじめてのママリ🔰

事務でネイルマツエクダメなところは、何か製造会社とかですかね?

ma

事務やってますが全てやってます✨

🐽

現在育休中ですが不動産営業で全部okです🌸

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

製造業ですが、全部OKです!✨

さぁちゃん

アパレル系ですかね(^^)
美容師さんとか!
エステサロンで働いてますが、髪色は派手な色禁止、ネイル禁止です!
マツエクも派手じゃなければできます。

前雑貨屋で働いてましたが、カラーコード七番まで、すっぴん禁止、ツケマ禁止とかなり厳しかったです!

💸空から降ってきて💸

ゴルフ場ですが髪色自由、アクセサリーも自由、ネイルも自由、化粧も自由です!