※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

今日の内診で心拍確認出来て良かったー!去年は同じ週数で心臓動いてない…

今日の内診で心拍確認出来て良かったー!
去年は同じ週数で心臓動いてないと言われたから、本当にドキドキだった…。
先生も
「んー……あ、動いてる!大丈夫ですよー」
て、去年の流産の事全部うけおって知ってるから、すごく慎重に内診してくれた(笑)

嬉しくて安心した反面、またあの出産の痛みを味わうのか…という不安もあるけど(笑)
10ヶ月後、頑張ろう(*´ω`*)

心拍確認出来た喜びを吐き出したかっただけでした!

コメント

Sugarlala235

おめでとうございます(^^)!!
去年辛いことがあったら、なおさら嬉しいですね💕💕

3人目すごいです!
最後の妊娠生活ですか?(^^)
楽しんでくださいね✨✨✨

• 荘川

荘川

ありがとうございます~✨
    去年思い出して、まただったらどうしようって、そればかり考えていましたが安心しました!(;つД`)

最後になるかなぁ?
    主人がまだ欲しいと言う可能性もあるのでまだあるかも知れません(;・∀・)(笑)
    出産怖いけど、産んじゃったら私もまた欲しいと思うかも知れないです~(笑)
    徐々に大きくなるお腹を愛でながら妊娠生活楽しみます❤

• 2月2日
  • Sugarlala235

Sugarlala235

本当に良かったですね(^^)

4人目の可能性もあるんですね😊仲良しでお幸せですね(^^)
    出産は怖いですが幸せがそれを上回りますもんね♫

無理なく過ごしてくださいー(^^)

• 2月2日
  • 荘川

荘川

結婚する前、子どもは4人は欲しいとさらっと言ってたので(笑)
    陣痛で苦しんでる時は本当にもう嫌だと思うのですが、産まれたらそれも忘れてしまいますからね!
    あの感覚は不思議です✨

お気遣い痛み入ります(*´ω`*)
    ありがとうございます😆❤

• 2月2日