※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
お仕事

在宅ワークで誰でも簡単にできて給料が良く、好きなだけ働ける仕事は本当にあるのでしょうか?

在宅ワーク
好きな時間に好きなだけ働けばよくて給料もいい
お金は欲しいけど、ガツガツ働くのも嫌じゃない?
誰にでも簡単にできる仕事
って感じの事言ってくる人いますが
そういう在宅ワークって大丈夫なんでしょうか?
他のところで話してる方が
そんな感じの事言う人たまにいて😂
まだ?なのか別に誘われてる訳じゃないし、誘われてもやらないんですが気になります笑笑

何かちゃんとした会社に就職してて
在宅でも仕事出来るからのとか
普通にちゃんとした在宅で働いてる方は当たり前にいると思いますが✨
そういう人たちの仕事って誰でも簡単に出来る訳じゃないですよね?

誰にでも簡単に出来るのに給料よくて好きなだけ稼げるってあります?

コメント

マリオ🥸

そんな仕事あったら知りたいですし、知ってる人も独り占めしてここに書き込まないでしょう😂

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

そうですよね笑
    個別のメッセージで話せるとこで言ってくる方いるんですが
    どういう事なんだろうと気になります🤣

• 6月15日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

乗り気なふりして話だけ聞いてみたらいいんじゃ無いですかね?😂
    多分初期費用はいくら払えば毎月絶対儲かる系のマルチ的な話だとは思います😭

• 6月15日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

聞いてみようかな笑
    めんどくさい感じなったらスルーしとけばいいですしね〜🤣
    そういうやつの可能性高いですよね😂
    楽して稼ぐなんて良すぎる笑笑

• 6月15日