※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が反社の人とSNSで友達になり、子供と2人きりで面会させたくない。離婚裁判で通るかどうか相談したい。

離婚裁判を控えています。
夫がSNSに、新しい友達ができた(反社の人)と書いて写真をアップしていました。
反社とはつまり、ヤクザさんですか?
そんな友達を作る人と子供を2人きりで面会させたくないのですが、こういうのって通りますか?

コメント

はじめてのママリ

通る可能性はありますね。
事実にしろ嘘にしろ平気で反社とつるんでるアピール出来る男に合わせるのは子供にとって悪影響だと主張してください。
もちろん証拠のスクショとか残しといて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうします!!

• 6月15日
ぴっぴ

面会は、直接会わせることだけではなくて、写真動画とかビデオ電話など間接的な交流も面会です。なので、原則会わせたくない。どうしてもというなら、写真や動画を送ります、と譲歩してあげる感じが良いかもです。
理由はいくつもあった方が良いので、反社の人とのお付き合いとかもそうだし、まずは子供と2人きりの生活に慣れてからがいいとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はい!原則会わせたくないです。
    本心はもう一生会わせたくないくらいです。
    悪影響しかないと思うので。
    いろいろな理由を用意しておきます。

• 6月15日