※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子が集中して遊べるおもちゃやアドバイスを教えてください。

6歳、4歳、3歳の男の子がいます。

家を建てるので休みの日に打ち合わせが2〜3時間程度あるのですが、前回お菓子と携帯を見せながら頑張りましたが走り回ったり、飽きてしまいグズり始めたり、本当に酷くて可哀想で、打ち合わせどころではなく...(涙)
今回は色々用意していきたいと思っています😭
(両親は予定があり預けるのは難しそうです😣)

何か男の子が集中して遊べるおもちゃや、術をアドバイスいただけたらと思います😭

コメント

kaya

Switchがあるなら上の子達はSwitch一択です🤣
なければ、YouTubeかなぁ…😭
下の子はお菓子と好きなアニメ見せたり…ですかね💦
打ち合わせ中の暇つぶしって難しいですよね😭💦

うちもリフォームで打ち合わせ中ですが、飽きるので旦那が外に連れ出したりしてます🥲