※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の幼稚園生活が楽しく過ぎて寂しい気持ちもあります。行事や送迎は大変だけど、ママ友や子どもたちとの時間が楽しい。2人目は考え中。

娘の幼稚園生活があっというまに過ぎそうで
私がたまに寂しくなります🥺
バス通園ですが、月に1.2回くらい参観や行事で
園に行ったり
お弁当作ったり、プールとか持ち物準備したり
夏祭りの浴衣選んだり。
行事終わったらDVD買って振り返って
写真買ったり。
バス停での送り迎え面倒なときもあるけど
ママさん達皆んな良い人だしお友達も
毎日会って情がうつるのか皆可愛い✨
娘と仲良く遊んでくれる子はもっと可愛い💛

2人目は作らないのと、
もうすぐ折り返しかーと😖
(少し早いですが笑)
同じ人いますか?

コメント

ママリ

わかりますわかります😭
年長さんになってほしくないです、ずーっと幼稚園ならいいのに…って思います😂
娘が来年から幼稚園なので、娘が年長になったら…涙です😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいです😣✨
    ほんとずーっと幼稚園なら良いのにです🥺卒園式のワードだけで泣きそうです笑 

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!運動会あと2回か…とか、数えちゃいます😂

    • 6月15日