※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達少なくて病むことありますか?夫は友達から誘われて悲しくなることがあります。

友達少なくて病むことありませんか?😂
夫は友達からご飯や飲み会に誘われるのに自分て…って悲しくなってしまうことがあります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

広く浅くの付き合いは疲れるだけじゃないですか〜??私は友達一人でもいたら全然いいです🥺

わかります🥹
でもわたしの場合行ったら行ったで気を遣ってヘトヘトになるのも事実で...💦笑

私も友人がみんな都会に行ってしまって地元の友達がほぼいない状態です😂
逆に旦那の友達はみんな地元に残ってるのでご飯とか飲み会行くのみてるといいなーってなります😇

あかり

女性って結婚、出産、育児と色々なことがあり。友達より家族優先になりがちですからね。本来なら男性も家族優先でなければならないと私は思いますが💦働いてるとまた飲み会とかあるので。友達とは違いますが、集まることはあります。私なんか周りが子育て世代だから、男女一緒に子どもたちは妻や夫に預けて、ランチ会みたいになってますけどね☺️

はじめてのママリ🔰

独身の時は、色んな友人と飲み会、ご飯、遊び行くの好きでしたが
娘産まれからは気疲れするようになってしまいました😣
旦那や実家家族とのお出かけが気楽過ぎて、頻繁に飲み行ってた友人減りました😱

旦那は変わらず、飲み会やキャンプとか楽しんでるので「体力や気力あって、若いなー」って感想です🤣
後私は夜眠くなるので😂😂😂