※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

自宅休養中、子供の遊び相手に困っています。皆さんはどう対処しますか?

RSウイルスで医師から一週間の自宅休養指示。

雨でやること限られてて、保育園ダメならば、児童館もダメかなと遠慮してて、
でも、本人、回復してきてて元気で遊びたい、ストレスで機嫌悪いし、、
皆さんどうしますか?😂

自宅休養長くて😱

コメント

かぼちゃん。

他の子にうつる可能性があるのでいきません💦
自宅でなんとかしのぎます!

• まろ

まろ

雨で散歩もイマイチなんですよね😥

何して家で遊びますか?

• 6月15日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

曇りや雨が少ししか降ってなければ散歩に行ったり庭にタープを立ててその中で遊ばせたり、室内では動画見せたり一緒に遊んだりしてました!

• 6月15日
ママリ

熱下がって症状も治ったら、散歩とかはしてました💦
ストレス溜まってて不機嫌でやばかったので😔
でも雨でなかなか難しいですよね😥

家で遊んでても、一緒にやって!って言われて永遠に遊びに付き合ってあげるのは大変なので、動画見せたりたくさんしちゃってました😅

後は普段あんまりやらないような、粘土とか絵の具とかはやりましたね😢

もなか

うちも色々もらってきたり自宅保育長い期間ありましたが、保育園休んでる間は公園や室内遊び場は行きませんでした😣
新しいお絵描きグッズや粘土、ちょっとしたオモチャ、絵本をネットで買ったりして、なんとかしのいでいました💦
あとはもぅアマプラとかですね😣
自宅保育、疲れてきますよね😣

はじめてのママリ🔰

うちもRS ほぼ回復って感じで、

百均のスライムや粘土、
軒下でシャボン玉、砂場とかしてます😂

• まろ

まろ

咳は残りませんでしたか?

• 6月17日