※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

産休中、身体が重くて疲れが取れず、有意義に過ごす悩み。家事やアニメを楽しむも、片付けるものがなく悶々。出産前にやりたいこと考え中。

産休中色々片付けしよう!と思ってだけど
やっぱ身体はだんだん重くなるばかりで
疲れも取れず...
妊娠中ってこんな疲れるの??
寝ても寝ても眠いしこんなもの?
普通に家事して🧹アマプラみての生活なんだけど
産休中こんなんでいいのかな...もっと有意義に使うべきかなぁ
と思いつつゴロゴロ過ごしてしまう😮‍💨😮‍💨
出産は8月、、アニメ見てゆっくり過ごすのもありか、、?

とりあえず新生児の洋服は出したから
天気いい日に洗濯して🧺
玄関とか掃除したいけど、片付けるにも
片付けるものもないしなぁ
産休中こんなもんですかね笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです🤣🤣
ずっと寝たりゴロゴロしたり映画やドラマ見てたらいつのまにか産まれました🤣🤣
やりたいこと全く出来ずです(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そんなもんですよね←
    なんか眠気もやばくて体もだるくてなんか動けません🥱🥱🥱

    • 6月15日
ちゃい

そんな感じで、なんなら育休に入った後もそんな感じです笑🤣
色々整理しようと思っていたはずなのに、なかなか身体が動かずです😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なんでこんな体動かないのってくらいダルダルです😭😭😭
    こんなんでいいのかなとおもいつつ笑笑

    • 6月15日