※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この時期授乳すると娘が汗びっしょりになってるんですが、みなさん同じですか?!

この時期授乳すると娘が汗びっしょりになってるんですが、みなさん同じですか?!

コメント

ままり

全然汗かいてないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!

• 6月15日
moon

夏場は授乳中の汗すごいですよね💦
腕にタオル巻いて授乳してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすごいです!頑張って体力使って吸ってるんだなぁって思います笑

• 6月15日
  • moon

moon

全身で飲んでる!って感じですよね🤣
    今も末っ子が授乳中ですが頭の汗すごいので頭拭きながら授乳してます(笑)

• 6月15日
にかいめのママリ

1番上は全く汗かかなかったですが、下2人はこの時期から授乳時びっしょりでした!

今でも同じ部屋で寝てるのに真ん中子はシャワー浴びた?ってぐらい汗だくです。
代謝が良いからなのか?
あまり風邪引かないから助かってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!風邪ひかない子に育ってほしいです🤣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の下の子も最近授乳中汗かいてます💦
私はどんどん汗かかせたい派なのでヨシヨシ!って思ってます🤣
5歳の上の子も4ヶ月5ヶ月の頃が夏でしたが、朝の比較的涼しい時間はエアコンつけずにあえて汗をかかせて、その後シャワーしてエアコンの効いた部屋で過ごさせてました😌
お外遊びするぐらいの月齢の子は1日の中で汗をかく時間ありますが、赤ちゃんって意識してないと24時間エアコンの部屋で汗かく時間ないなーと思って😅
5歳の今も汗っかきなので、暑い日でもグッタリすることも全然無いですし、なぜか汗も全く臭くないです😆
ずっと教員として働いてきましたが、汗かけない子ってやっぱり暑い日は「しんどい〜あつい〜」となりやすい子が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も日中動き回りすぎてめっちゃ汗かいてます、特に頭に笑😂あせかくこといいことですもんねー!頑張って吸ってるなーと思って見てみます✨

• 6月15日
🐰♡

うちもびっしょりで、慌ててエアコンいれます(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦急に暑くなったからか、すごい汗かいててびっくりしてます!

• 6月15日
こっこ

うちの子も風呂上がりかって位授乳中に汗びっちゃびちゃになるので、心配でママリに相談しようとしたらこちらにたどり着きました!
うちの子だけじゃなくて良かった〜🤣🤣

授乳終わって寝なかったら抱っこ紐で寝かしつけてるんですが、汗凄いから抱っこ紐の頭が当たる部分めちゃ臭いです(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました〜!ほんと授乳すると頭びっしょりで髪の毛すごい濡れてるんです😂抱っこ紐も群れるし暑いですよね💦

• 6月15日