※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
家族・旦那

義母が息子の為に、何故か女の子用の洋服を買ってきました…😅笑下はかぼ…

義母が息子の為に、何故か女の子用の洋服を買ってきました…😅笑
下はかぼちゃパンツのような形で緑のチェックでまだズボンはいいかなと思うのですが、上が肩部分がフリルぽくなっていて裾?がフレアのように広がっているものです。

可愛くてつい買ってしまった、緑色だからいいかな〜と思って。という理由からだそうなのですが…

義母に対してガルガル期真っ盛りなので
違和感を感じてしまいました😥

正直着せたくない…😂
こういう経験ある方いるのかなあ…
どう思われますか?

コメント

にか😵‍💫

普段は着せないけど、義母が来た時に着せたり、その服を着せて、写真撮って送って着せてみましたーと言ったりして、脱がせてしまいます😅

• みーま

みーま

コメントありがとうございます!やはり買ってきてもらったらその時は上手くやり過ごす為に着せなきゃですよね〜🥲

• 6月15日
ママリ

一回着せて写真撮ってそのまま押入れでいいと思います!✊

• みーま

みーま

コメントありがとうございます!そうすることにします!旦那の目の届かない奥の方へ眠らせたいと思います😌

• 6月15日
ママリ

可愛いのは分かるけど着せ替え人形じゃないんだからって感じですね😅
一度着せてるとこ見せて終わりでいいと思います!

• みーま

みーま

コメントありがとうございます!まさにそうなんですよね😭散々自分の子どもたちにやってきただろうに孫にまで…と思っちゃいます😮‍💨1回着せて箪笥の奥の方へ眠ってもらうことにしました😂

• 6月15日
っさむ☺︎

みなさん優しくて感心します…
私なら絶対袖も通させません🖐️笑
趣味でもない勝手に買ってきた洋服、
ましてや性別が違う洋服、
2ヶ月のガルガル期にそんなことされたら私なら耐えられません…

この先気まずくなるのが嫌なら1回着せて写真撮ってすぐにクローゼットの奥にしまいますが(笑)
この先もこんなことしかねないような気もするので、
私なら早めに「男の子なので写真だけ撮って送ります〜」ってチクっと言ってしまいます。(義母との関係にもよると思いますが😅)
育児も義母の対応もお疲れさまです🥲💕

• みーま

みーま

コメントありがとうございます!っさむ☺︎さん、強くて尊敬します🤣笑

凄いゴリ押し商品みたいなので
    一度着せようかなと思いますが、すごく納得いかないです…😭笑
    絶対旦那の目にも届かないような奥深いところに眠ってもらうことにします😮‍💨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

もう時間が解決するしかないです😂

30歳の1人目の時は全部ガルガル。
40歳の4人目だとお義母さんウケるー🤣どうせならピンクにしてよーって思える位になると思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでこんな義実家関係は、地獄になるのも天国になるのも結局は自分の心ひとつです。

• 6月15日
  • みーま

みーま

コメントありがとうございます!そうですよね、、🥲寛大な心をもてるようになりたいものですが、、時間を要したいと思います😭

• 6月15日
むな

着せたくないのは着せないです!!!笑

• みーま

みーま

コメントありがとうございます!ハッキリ着せないとおっしゃっていて、笑ってしまいました🤣🤣
    一度着せて写真送ろうとも思ってましたが、一旦時間置いて義母が忘れてくれるよう願掛けてそっとしておこうと思いました😂

• 6月15日
梅子

義理の母が手作りが好きで、とんでもない柄のズボンを作ってきてくれたことありますが、一度も履かず箪笥の奥にしまってあります!笑

わたしなら本当は着せてないけど、着せてみたらやっぱり女の子っぽかったんで無理でしたーって言って箪笥の奥ですね。

• みーま

みーま

コメントありがとうございます!手作り凄いですね!😳とんでもない柄がどんなものか気になりました😂
    一旦時間置いて義母が忘れてくれるよう願掛けて、箪笥の奥で眠ってもらおうと思います😂

• 6月15日
なみ

息子が女の子の格好すると結構可愛いので記念に写真撮ってあとはしまいます笑
義母には「女の子みたいになっちゃいました〜笑」と書いて写真送ります✉️

• みーま

みーま

コメントありがとうございます!やっぱり女の子ぽかったと伝えた方がいいですよね😂今後も可愛いを理由に女の子用を買ってこられたら困るし、、伝えることにします😂

• 6月15日