※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で幼稚園を休ませたが、症状が進行中。登園しても大丈夫か悩んでいる。

幼稚園、無理せず休んだ方がいいですよね…😭


上の子が月曜日に透明な鼻水少し出始め、熱などはなく元気だけど休ませました。
火曜日 透明な鼻水少し+微熱(昼頃のみ)
水曜日 透明な鼻水少し+咳出始め、熱なし

今日は痰の絡んだような咳してて、鼻水はほぼなく熱もありません。
咳のせいか声が少し変わってます。



久しぶりに風邪をひいたので、どの程度なら登園しても問題ないんだろう…と悩んでます😭

コメント

ゆゆり🔰

日中も痰がらみの咳をしているなら休ませますね😅

キティー

多少の咳ならと幼稚園に行かせたら悪化して治るのに時間がかかった事があるので痰が絡んだ咳の日は無理しないほうがいいかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

やはり今日は無理せずお休みすることにしました!
コメントありがとうございました😊